最初の体調の変化

 ワタシが経営しているカフェを

2回目の緊急事態宣言の時に2か月間休業しました。

店でのワタシは調理担当。

中学からの友人でホール担当のMチャンと

2人でランチのみの営業している店です。

デザートのアイス以外は自家製がウリで

パンに合うお料理を出しています。

緊急事態宣言解除少し前の3月から営業を再開。

席数を減らしての営業でしたが

満席の日が続き、忙しい日々でした。

仕事が終わって夕方、自宅へ帰るとクタクタで

「2か月振りの仕事だからかね」とか

「更年期のお年頃だから疲れやすいのかね」なんて

Mチャンと話してました。

ただ、以前よりも仕事のペースが遅くなったと感じ

身体の疲れと気持ちの落ち込みが重なっていきました。










カフェでお出ししている自家製天然酵母の

国産小麦のパン。

田舎パンと山形食パンの2種類を

毎朝焼いてます。



コメント

人気の投稿